お知らせ&おすすめ情報

タフコートの施工の流れ

2023/01/20

tosou21では、長野県全域においてタフコートの施工に関する業務を行っております。本記事をご覧の皆さんの中には、これからどこか専門の業者にタフコートの施工をお願いしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、実際にどのような手順でタフコートの施工が進められるのか気になる方もおられることでしょう。

まずは、真砂土の比重を確認していきます。これは品質保持のためには必須の工程です。続いて、材料の計量を正確に測定していきます。ここからミキサーに材料を投入して、高速で回転させていきます。そして、路盤ににミキサーによりモルタルとなった土壌を打設していきます。また、左官コテにより均一に仕上げていきます。そして、ほうき目あるいはハケにより仕上げをしていきます。最後にブルーシートなどで表面を養生します。

tosou21では、長野県全域においてコンクリートや様々な建物の熱交換塗料の施工をおこなっています。深刻化するヒートアイランド現象や日々連続する熱帯夜等、熱交換塗料を用い独自の方法で反射や照り返しを抑え輻射熱の抑制を促します。当社では豊富な熱交換塗料の実績より様々な建物や状況に対応していきます。

お問い合わせはこちらから